LINE、Googlemeet、zoom
などでリモート打ち合わせOK
全国からのご依頼を受け付けております
詳しい依頼の流れ
WEBサイト制作の場合
ヒアリング
どのくらいの規模のサイトが欲しいか、ホームページからどんな結果が得たいかなど詳しくお聞かせください
お見積もり
ヒアリングの結果、制作可能であればお見積もりを提出いたします
ご発注
お見積もりにご納得いただければ正式依頼として着手金をお納めください
着手金:見積もり価格税別20万円までは50%
見積もり価格税別20万円以上の場合は10万円を先にお支払いをお願いしています。
※分割払いの場合は1回目のご入金確認後の着手となります。
設計・素材準備
しっかりと設計を行い、改めて必要な情報をお聞きしますので情報や写真をご用意ください
デザイン着手
内容がまとまり次第デザインを制作いたします
ご確認いただき、修正がある場合は適宜対応します
コーディング(構築)
デザインが完成したら実際にホームページをテストサイトにて構築していきます
確認・公開
テストサイトをご確認いただき、問題なければ公開・納品となります 残りの料金をお支払いください
保守管理
定期保守管理を行ないます(※お申し込みいただいた方のみ)
ロゴ、印刷物制作の場合
ヒアリング
詳しいご依頼内容をお聞かせください
お見積もり
ヒアリングの結果、受注可能であればお見積もりを提出いたします
ご発注
お見積もりにご納得いただけましたら正式依頼としてご連絡ください。
初めてのお客様は前払いとなります。(ただし、見積もり金額が10万円以上の場合は50%)
制作・納品
制作を開始いたします。
出来上がり次第お送りいたしますので、ご確認いただき修正がある場合は適宜対応します。
デザインのみの場合はPDFにて納品、印刷もご希望の場合は印刷物を印刷会社より直送にて納品いたします。
お支払い
お支払いのタイミング、内容はご依頼内容によって変わります
ご依頼時に詳しく説明させていただきます